人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンドルお客さまの声

tendre0727.exblog.jp
ブログトップ

カラーとトリートメントでツヤがありきれいな髪質に!




  ペンネーム  ミント
  

   コメント

先日、カラーとトーリートメントしていただきました。とてもツヤがありきれいな髪質に仕上がりました。気を使わずリラックスできる雰囲気がいいですね。


*****************************************************

ミント様

先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。

また、 御感想頂きまして、とってもうれしいです。ありがとうございます。

当店は、髪を痛ませないようにすることを重要視しております。
そのため、薬剤も髪に優しいものを選び、またトリートメントは、素髪(コーティングでごまかさないこと)をキレイにすることを考えさせていただいております。

より、ツヤのあるキレイな髪を持続させるのは、おうちでも使えるトリートメントと同じ成分が入った、ホームケア用のシャンプートリートメント
がおすすめです。
また、お気軽にお尋ねくださいませ。

又、髪は、頭皮からはえてきますので、より健康的な髪の維持に頭皮ケアもオススメです。

睡眠不足からも頭皮はあれて、乾燥しますので、タンドルで、日頃のストレスと睡眠を解消していただければと思います。
眠っていただけるぐらい、安心していらしていただけるサロンで、あり続けたいと思っておりますので、疲れたときこそお越し下さい。

  美容室 tendre      052-212-0727
      名古屋市中区栄1-16-15伏見doビル1階2階
by tendre0727 | 2010-06-03 18:05 | カラーについて