タンドルお客さまの声

tendre0727.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

髪型 (ヘアカタログ写真)

ブログで嬉しいことを書いてくださったお客様の声を御紹介します

髪型


よく美容院へ行きます。

おまけに子供も同じお店に行っているので

月に3回、行ったりします。



ず~っと男性の美容師さんにお願いしていました。

私の勝手な観念で

「何か男性の方が上手なような気がする・・・」

というだけのことですが・・・。



ある日、長年お願いしていた方が

アメリカに行くとのことで、お店を辞めちゃいました



困った・・・。



で、お友達に紹介してもらった美容師さん

こちらのお店

a0165482_11595727.jpg




女性だったので、初めは半信半疑。



でも・・・「じょうず~~~ 」



とにかく、カットが上手。



またその具合は、少し髪が伸びてきた頃にもわかります。

伸びてもまとまりがいいんです

子供もそう。伸びてもまとまってます。



しかも先日、夢のようなことがありました。



「髪型、変えたいな~」とネットで検索。

髪型のサイトを開いて、あれこれ調べてました。



「これ、かわいい」とその写真をクリック。

何百、いや何千あるかもしれないカタログ写真の中の一枚です。




何と「名古屋 tender」  愛しの宮城さん



やっぱり、貴方しかいない



春になったら、その髪型にしようと思います。
[PR]
by tendre0727 | 2010-12-16 12:01 | カット

美容室の2階にマッサージチェア

ブログで当店を取り上げてくださったお客様を紹介します



マッサージチェア


お馴染み、美容院「tendre」




ここに伺うと・・・

a0165482_115723.jpg




2階にこんなステキなマッサージチェアがあるのです




子供を連れていってはカット中

その間、ママが一人で占領・・・。




も~、至福のひととき




いつもお世話になっております・・・。
[PR]
by tendre0727 | 2010-12-16 11:57 | 店内・雰囲気

落ちついたヘアカラーアッシュブラウン

ブログで感想を書いてくれましたので、ご紹介します


今日行った美容院さんは、ツイッターやエステでお世話になった伏見にある『tendre』さん



とっても落ち着いた雰囲気のお店だよぉ



tendreさんは髪へのダメージを最小限に、美しいヘアを作り出してくれる美容院です(o^∀^o)
a0165482_1148289.jpg





まずは変身前☆

a0165482_11484915.jpg

乾燥しきってパサパサの明るいヘアでした


そして変身後☆

a0165482_1149932.jpg

だいぶ暗くして落ち着いたヘアにしてもらいました
秋らしくアッシュブラウンで


かなり満足のいく仕上がりになりました
[PR]
by tendre0727 | 2010-12-16 11:49 | カラーについて

エステ(リンパ&美白コース)で小顔に!!

ブログから口コミしてくださった内容を紹介します



エステ

ルンルンルン






今日は久しぶりのエステでしたぁ






明日は深澤カメラマンによる、写真集の撮影



明後日は魚住先生による、撮影



そして土曜日には、いよいよ東京撮影会






これはしっかりメンテナンスをして、少しでも綺麗になれるように頑張らないとっっ(>_<)






小顔に近づくべくtendreさんへ、リンパ美白コースでみっちりやっていただきました

a0165482_1033887.jpg





スッキリして、最後のティーもうまし



a0165482_10333550.jpg
[PR]
by tendre0727 | 2010-12-16 10:34 | エステ

痛みまくっていた髪をカット

ブログから口コミしてくださった内容を紹介します

気分転換
2010-12-02 02:00:47



昨日まで、片づけでバタバタとしてました




今日 少し落ち着いたので、気分転換に髪をカットしに

勉強会の友達の店『tendre』 へ






痛みに 痛みまくった髪



約5cm程カットしてもらい



そして・・・・
a0165482_1029055.jpg









どうでしょう

いい感じですよね~



ちなみにこの後 いつもの勉強会の別メンバーと飲み会でしたが、

いつもと違う扱いでした
[PR]
by tendre0727 | 2010-12-16 10:29 | カット