タンドルお客さまの声

tendre0727.exblog.jp
ブログトップ

髪型 (ヘアカタログ写真)

ブログで嬉しいことを書いてくださったお客様の声を御紹介します

髪型


よく美容院へ行きます。

おまけに子供も同じお店に行っているので

月に3回、行ったりします。



ず~っと男性の美容師さんにお願いしていました。

私の勝手な観念で

「何か男性の方が上手なような気がする・・・」

というだけのことですが・・・。



ある日、長年お願いしていた方が

アメリカに行くとのことで、お店を辞めちゃいました



困った・・・。



で、お友達に紹介してもらった美容師さん

こちらのお店

a0165482_11595727.jpg




女性だったので、初めは半信半疑。



でも・・・「じょうず~~~ 」



とにかく、カットが上手。



またその具合は、少し髪が伸びてきた頃にもわかります。

伸びてもまとまりがいいんです

子供もそう。伸びてもまとまってます。



しかも先日、夢のようなことがありました。



「髪型、変えたいな~」とネットで検索。

髪型のサイトを開いて、あれこれ調べてました。



「これ、かわいい」とその写真をクリック。

何百、いや何千あるかもしれないカタログ写真の中の一枚です。




何と「名古屋 tender」  愛しの宮城さん



やっぱり、貴方しかいない



春になったら、その髪型にしようと思います。
[PR]
by tendre0727 | 2010-12-16 12:01 | カット