タンドルお客さまの声

tendre0727.exblog.jp
ブログトップ

親切な対応で納得のカラー



ペンネーム さきち


コメント

GWに初来店しました☆
他店に行くのは数ヶ月ぶりで緊張しましたが、納得のカラーをしていただきまして、ありがとうございました(^-^)/ 

細かい私にとても親切にカラー相談対応してくださったstylistさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。 

次回はトリートメントをお願いしたいと思います。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さきち様

   ご感想いただきありがとうございます。
   また、先日はご来店いただき、
   誠にありがとうございました。

   はじめは、緊張なされていたとの事、
   当店は、くつろいでいただきたく
   落ちついた雰囲気のお店でありたいと思っております。

   眠っていただけるぐらい、
   安心していらしていただけるようにと
   まずは、お悩みをしっかりおききして、
   納得していただけるように、
   丁寧な技術や接客を心がけておりますので、
   カラーを納得していただき、とってもうれしいです。

   また、是非トリートメントもいろいろ種類があります。
   トリートメントのみのご来店や、
   トリートメント効果のあるヘッドスパのみのご来店の方も
   いらっしゃいますので、
   どうぞ、お気軽にいらしていただけると幸いです。

   次回、お逢いできますこと、心より楽しみにしております。


  美容室tendre 052-212-0727
  名古屋市中区栄1-16-15伏見doビル1階2階

  
[PR]
by tendre0727 | 2010-06-03 15:23 | カラーについて